グランド・セフト・オート レイスウシティストーリーズ



グランド・セフト・オート サンアンドレアス というゲームのパロ絵です。

このゲームはストーリーもキャラもぶっ飛びすぎてて、
いろいろ社会で物議を醸し出されまくってる海外で超人気なゲームです。

日本語版もありますし、ニコ動でもかなりカオスなプレイ動画があがっているので
気になる方はぜひぜひ。
ぷりこは SAをクリアして、4をプレイ中です。







車は元絵を見ながらかきぬりしました。




元絵はおなごだけどおなごそんなにいないんで
CJな立場になりそうだけどCJよりヘタレのマダオ。



緑の液体はミドリムシ




重火器の似合う王様
背景の写真はこちらからお借りしました。



チャリは元絵を(ry
本来自転車のない国の人だから




こうなるにちがいない




実はまだドライブバイの絵ができてないのです(´・ω・`)



inserted by FC2 system