2次創作



1枚でページを割くにはもったいないイラストまとめ。
だってここは創作サイトだもの\(^o^)/




アニメのジョセフがかっこよすぎて再熱したのでカキカキ。
2部はメディア化されてなかったからすげえうれしかったのです。




リベンジェンスが楽しいのと雷電がかっこよかったのでカキカキ。
シノギが最初全然できなくて、
でもモンスーン大先生のおかげでハードまでクリアできました( ^ω^ )
賛否両論のゲームだけど、爽快感もあるしかっこよかったから
ぷりこは大好きなゲームでした。

ただDLCはスネークの刀しかやってない/(^o^)\



で、木刀をやったら






スネークに会いたい+ヘタレ雷電がみたくなったので2もやってカキカキ。

3で野外で鍛えられたからどうにかなるとおもったら全然だった。
むしろイージークリアからノーマルにしたら死ぬわ死ぬわ。

でもこのころの雷電が一番好きです!(力説)

inserted by FC2 system