ジョジョASBLの決勝トーナメント



ここの絵は
発売前に実施された公式イベントASBリーグの決勝トーナメント
出場者のまとめ絵です。


(支部にうpして満足して忘れてましたなんていえないよ!)




ボスの印象が大冒険のイメージなので妙な親近感がありました。




露伴先生の活動源はネタ探し。
ブチャラティのネタで満足しちゃったのかしら。




仗助の声がすごくスキです。




ジョナサン紳士だから手加減しないと思ったけどボロ負けでしたね。
身長差の悲劇




CPU戦は遠距離チュンチュンゲーでしたねw




トリッキー同士のバトル。
個人的にCPU戦は吉良より川尻さんのほうが怖かったですヽ(^o^)丿




敗者復活戦の投票と勝敗で私のTLはプチお祭り騒ぎでした(自分のツイートで)




あーんカーズ様がし、やられた!
カーズ様に投票してたんです。






※おまけ※









ふたをひらくまでずっとジョセフだと思ってました敗者復活。
もしやとおもって浮かんでたネタをガチで描くことになるとは


inserted by FC2 system