モノクロとらくがきちょっぴり版権


単品でのせるにはちょっと忍びないものとらくがき+版権




もともと単品投稿マンガ用に考えたキャラだから
既存のオリキャラとかぶってるところが多い二人。




細めでつぶれた顔をあっぷ。


そもそもベタ短髪僕は自分の好きなジャンルだから量産されてしまう(^ω^)ペロペロ
ただぷりことしては、

赤いの→短気チビ僕

緑いの→ヘタレチビ僕

青いの→従順ノッポ僕

というイメージ。



ああやっぱり微妙\(^o^)/





自分のアンドロイドの壁紙。
一番パンピーにさらされている人。

上手くなりたいなら晒さないと、なんて思って考えた結果がこれだよ!





ディシディア版のばら。
フィギュアと攻略本と記憶を頼りにかいたらごちゃついた。

ちなみにこの方じゃらじゃらつけすぎてるからか、足遅いのよね。
ティーダとかバッツつかったあとにフリオ操作すると

「うはwwテラオソスwww」

ってなるのはどんまいですよね。
あ、先生はノーカンです。





きんにく!きんにく!!( ゚∀゚)o彡°





もいっちょきんにく!!!

みんなも筋トレしようぜ!!


自分の筋肉がイマイチ気に入らないので筋トレしてます(絵も身体も)
でも♀はホルモン的な意味でシックスパック作りにくいらしいよ(´;ω;`)


inserted by FC2 system